物件情報ページ ハイネスコーポレーション企業ページ
宮根誠司のここが1番!
ハイネスコーポレーション

ヨン様に会いたかった・・・(涙)

2008年6月11日

6月1日にヨン様に会う為、
チケット4枚ゲットしました。
でも、どうしても行きたいという知人多数のため、
韓国観光広報大使として、
泣く泣く譲りました。
ヨン様と同じ空気吸いたかったよーーーー。・°°・(;>_<;)・°°・。

Image001a.jpg

イ・ビョンホンコンサート

2007年11月19日

イ・ビョンホンさんの大阪城ホールのライブに行ってきました。
今回は、今まで知らなかったイ・ビョンホンさんの
魅力たっぷりのライブでしたね。
包丁さばきにびっくり、(≧ロ≦)
ピアノ引き語りにびっくり、(≧ロ≦)!
歌のうまさにびっくり、(≧ロ≦)!!
スーパースターはやっぱり違うわ!

Image092.jpg

八木アナウンサーとトークショー

2007年8月17日

MBSの八木アナウンサー
トークショーきままわがまま私流の韓国に行ってきました。


PICT0444.JPG


PICT0440.JPG

実は僕と八木アナ2人とも韓国観光名誉大使なんです。(* ̄ー ̄)v


PICT0446.JPG

2人で、いかに韓国がおもしろいか喋りまくりました。
まぁ、僕は韓流ドラマの話ばかりでしたが・・・・

八木アナがパーソナリティをしている
MBSラジオチョアヨ!韓国(19日深夜1時~1時30分)
にも出演します。是非聞いて下さい。ヽ(*^。^*)ノ

リュ・シウォンさんインタビュー(コメントお返事)

2007年6月22日

いつもコメントたくさんありがとうございます。(=´∇`=)
改めてリュ・シウォンさんの人気にびっくりしています。
実は、昔からの友人が、リュ・シウォンさんの
日本のマネージメントの会社にいまして、
「一度、リュ・シウォンに会わせてくれ!!」って言う、
僕のワガママを今日聞いていてくれたんです。\(>▽<)/
インタビューの未公開シーン、絶対どこかで放送しますから、
楽しみに待ってて下さい。★⌒(@^-゜@)v

リュ・シウォンさんインタビュー

2007年6月19日

先日、韓流スターリュ・シウォンさんにインタビューしました。
とにかく、顔からにじみでる優しさそのものの人。
コンサート終了直後にもかかわらず、
大変、ていねいに答えてくれました。O(≧∇≦)O
神戸ワールド記念ホールは3日間ともソールドアウト。
その人気のすごさはもちろん、日本語の上手さにもびっくりしました。
今年の紅白出場まちがいないでしょう。(^○^)//


PICT0436a.JPG

ヨン様ミュージアムPARK BOFオープニングセレモニー

2007年4月20日

遂に関西に、日本発のヨン様ミュージアム PARK BOFができました。
韓国観光名誉広報大使の僕としては、うれしい限りです。
オープニングのテープカットにも参加させて頂きましたが、
なんと、ペ・ヨンジュンさんから、
直筆のサイン入りポスターを頂きました。 もー大感激!!
必ず、関西にヨン様に来てもらうぞー!

皆さんも応援して下さい。

PICT0419A.JPG


PICT0412A.JPG


PICT0418A.JPG


無事終了!チャングム・ディナーショー

2007年2月 6日

2月3日 「おは朝」
チャングムの誓いディナーショー無事終わりました。
ありがとうございます。ヾ(>▽<)ゞ
私のニセ・チャングムにも関わらず
800人のお客様に大いに盛り上げて頂きました。
又、韓国観光公社から観光広報大使にも任命され大感激!
次はニセ・ヨン様しかないか!

PICT0355a.JPG

PICT0358a.JPG

PICT0357a.JPG

PICT0362a.JPG

「おは朝チャングムディナーショー」打ち合わせ

2006年12月27日

週末韓国に行ってきました。
当然2月3日おは朝チャングムディナーショーの打ち合わせのため、
遊びではありません (念のために)
DSCF2039a.jpg
こちらが会場。なんと KINTEX という国際会議場。
DSCF2041a.jpg
DSCF2048a.jpg
あまりに立派な会場に、私も平田さんもびっくり。
まぁ、1000人のお客様ですから、当然ですが、
当日は、皆さんに喜んで頂けるよう、
おもしろいショーにしなくては!
すごいプレッシャーです。

DSCF2043a.jpg
DSCF2045a.jpg

またまた韓国ロケ「おは朝」

2006年11月13日

チャングムの誓いの最終回も近づき
淋しくありませんか!
そこで、またまた韓国に行ってきました。
実は今回は出演者の皆さんに”ある”お願いをしに行ってきたんです。
2月くらいにはおは朝で大イベントを
しかもソウルでやろうと思ってます。(@⌒◇⌒@)/
詳しくは11月20日おは朝をご覧下さい。

それにしても休みがないよ~~~~~~~泣)。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。

mha.jpg
カリスマ添乗員平田さんと。
mcma.jpg
水原カルビ
mya.jpg
ヨンセンさんと。


大王四神記ロケ地

2006年8月31日

おは朝ミヤネ屋でバタバタの僕ですが、
自称韓流フリーク司会者宮根は行ってきました。v(⌒o⌒)v
済州島、大王四神記のセット。
なんせおは朝独占取材ですから!
セットと言うより、1つの町ですよ。 ”スゴイ”(°◇°;)
宮殿み、街も、川も全部本物ですもん。
ここでヨン様が撮影すると思うと、今からワクワクです。
何とか村人Aで出演したいな~~~~(。>_<。)


miyane.jpg

東方神起インタビュー

2006年8月11日

遂に東方神起に会っちゃいました。\(*T▽T*)/
今、アジアのトップアイドルですが、
POPはもちろん、アカペラも最高にうまい、本物のアーティスト5人です。
しかし、この中に入るとさすがにツライ・・・(;>_<;)


放送は、8月16日 「おは朝」 です。
是非東方神起のアカペラ聞いてネ!★⌒(@^-゜@)v


PICT0307a.jpg

リュ・シウォンショップ

2006年7月31日

関西テレビ隣のリュ・シウォンのショップに行ってきました。(⌒○ ⌒)
売り場にいるのは私の友人というか、よく分からない十年来の付き合いの松尾君です。
(彼は31日に東京に帰りますが。。)

おは朝はもちろんですが、
読売テレビで15:49から始まりましたミヤネ屋でも、
これから注目の韓流スターを紹介するアジアン☆エンタのコーナーを
金曜日に月に1回か2回やりますので絶対見て下さい。(^▽^)V


06-07-27_15-04.jpg
06-07-27_15-04~00.jpg
06-07-27_15-05.jpg


韓流ドラマツアー

2006年6月29日

7月17日 海の日おは朝特番
今回も、もちろん韓流ドラマツアーです。
今回はスペシャルという事で
美しき日々天国の階段チャングムの誓いのオールスター。
見て下さい。 チャングムの皇太后と、イ・ビョンホンの夢のコラボ!!

DSCF1619.JPG


イ・ビョンホンファンの皆さん、ゴメンナサイ(。>。<。)
僕、カバちゃんになってしまいました。
もう一枚は天国の階段のあの白い家。


DSCF1626.JPG

もちろん、僕のクォン・サンウも必見です。
そして、カン・ドックに焼肉もご馳走になって大感激。\(o⌒∇⌒o)/


DSCF1641a.jpg


このシーンはオール・インみたいでしょ。
インタビューもたくさん!
とにかく、7月17日 お昼の2時から
おはよう朝日海の日です。韓流オールスター
この日は遊びに行かないで、絶対見て下さい。 (★^▽^)V

リュ・シウォンさん

2006年6月22日

sugayoさんはリュシウォンのファンですか!
もちろん美しき日々は見ましたよ。
先日、ビクトリーレコード、そして住んでた豪邸も取材してきました。
実際にお会いした事はないんですが。
実は、僕の友人が東京のリュシウォンのSHOPに勤めていて、色々、話は聞いてますよ。
いよいよ、来週はおは朝特番の韓国ロケ話を書きますネ。


あの韓流スターに焼肉をごちそうになって・・
もーーー大感激でした。

チャングム・ツアー 最終章

2006年5月16日

チャングムツアー。。。
なんと! (◎0◎)!おは朝そして日本旅行としても、
史上最多1500人もの方に申し込みを頂きました。\(@;◇;@)/
感謝、感激、スタッフ一同、只々びっくりしています。


ところで、最近、宮根はイ・ビョンホンさんの事を全然言わないとイ・ビョンホンファンの方から、
お叱りを受けています。(;´д` )
でも、ご安心下さい。(^o^)/
また、夏に新たなツアーを考えてます。
イ・ビョンホンファンの皆様、楽しみにお待ち下さい。
決して、忘れてませんから!


ちなみにメルモさん、
僕はチャングムの誓いはもちろん美しき日々からどうも離れられません。

チャングム・ツアー vol 2

2006年5月 9日

ヨン様も住んでいるという、高級住宅街の一角に、
おしゃれなエステ・サロンがあるんです。
実はそこ! あのチェ尚宮役でチャングムをいじめ抜いた、 キョン・ミリ さんが経営してるんです。(ヘ_ヘ)
今回、そのお店でインタビューしたんですが、
素顔のキョン・ミリさんは、チェ尚宮とは正反対で、まさに天真爛漫。\(^▽^@)ノ
笑顔のとてもかわいい人でした。
実は、チェ尚宮が初めての悪役だったんですって!


詳しくは、5月11日の、おは朝見てネ。
チャングム・ツアー激安です。


平田画像 047a.jpg

チャングム・ツアー vol 1

2006年5月 8日

遂に敢行!!チャングム・ツアー!!


平田画像 064a.jpg


いかがですか? 僕のチャングム!?
これが精一杯です。 (@ ̄∇ ̄@)
でも、ドラマのオープンセットを借り切って再現してきましたよ。
特に 「水刺間」 は感激しましたね~
ホントにチャングムに会えそうで。 。・°°・(;>_<;)・°°・。
僕はもちろんですが、平田さんの皇太后はそっくり!
びっくりしました。


もっとびっくりは、ツアー料金。
ほんまに日本旅行は潰れるかも。。(。 ̄_ ̄。)ノ~~~
料理も絶品ですよ。


5月11日(木) 「おは朝」絶対見て下さいネ。
明日は素顔のチェ尚宮 キョンミリさんについて書くよ!


平田画像a.jpg


チャングム・ミーティング パート2

2006年4月12日

連日チャングム・ミーティングしてますよ。(`◇´)ゞ
今日は事務所で、再現シーンを選んでます。(吾妻D、カリスマ添乗員の平田さん、そして僕

cmeet2.jpg


資料は、なんと非売品のハイライトシーンのDVDを入手!!(* ̄ー ̄)ノ
そして、NHK出版の宮廷女官チャングムの誓いです。

cmeet3.jpg


いよいよ、ゴールデンウィークにソウルロケ敢行。
チャングム役はもちろん僕です。。。(。-_-。)
もちろん平田さんにワガママ言いまくります。お土産もいっぱいゲットしますよ。 \(@^o^)/


このブログにもどんどん書き込みますので、どうぞお楽しみに。 \(o⌒∇⌒o)/
放送は、5月11日 「おは朝」です。

今回もチャン・ドンゴン!インタビュー

2006年3月 7日

3月6日月曜日
先日お知らせした通り、春一番が吹いた東京でチャン・ドンゴンインタビューしました!(〃^0^〃)/
少し早く着いた僕は、インタビュールームのソファーでカメラマンと喋ってたんですが、
突然アニョハセヨとあのチャン・ドンゴンが入ってきて、
部屋を横切って行ったんです。。(°▽°;) !?
スタッフ一同 ”お口アングリ”・・・思わぬ初対面でした。(⌒o⌒;) ・・・・
どうもトイレへの近道だったようで・・・ヘ(・_・*ヘ)

typh1.jpg


素顔のチャン・ドンゴンは、映画タイフーンとは違い、
長身の小顔。とても甘いマスクでシャイな人でした。
肖像権の関係で写真は載せられませんが、詳しくは4月7日の『おは朝』で単独インタビューご覧下さい。


スターの ”オーラ” でまくりですから!!◎☆(♯××)┘


typ2.jpg

チャン・ドンゴン「タイフーン」試写会

2006年3月 2日

2月27日 あのチャン・ドンゴン主演のタイフーンの試写会に行ってきました。v(⌒o⌒)v
とにかく、チャン・ドンゴンがシブイ!(>w< )
・・・ホレましたね~。 (* v v)。
総製作費18億円の海洋アクションなんですが、スケールがでかいんです。
日本映画も頑張らねば!!


3月6日の月曜日、東京へチャン・ドンゴンに会いに行ってきます。
その模様は4月7日の「おは朝」でオンエアしますので是非ご覧下さい。
チャングムの誓い』のDVDも連日鑑賞中!
韓流づけの毎日です。⌒(>。≪)

チャングムミーティング(チャングムの誓い)

2006年2月22日

最近よくご飯を一緒にたべている人といえば、
日本旅行のカリスマ添乗員平田信也さんです。(^∧^) /
この集まりを2人は『チャングムミーティング』と呼んでます。\(^_^; ) ( ;^_^)/
そう!2人とも韓流ドラマ『チャングムの誓い』にハマってるんです。
飲みながら「チェー族は腹立つ」とか「チャングムはエライ」とか延々喋りまくってます。\(゜ロ\)(/ロ゜)/


冬ソナツアー』に始まり、去年は『オールインツアー』『チェジウドラマコンサート』etc。。。
おは朝で色々な韓流ツアーを企画しましたが、
今年第一弾は当然チャングムツアー
今、おもしろい事、サプライズを考えてますので、どうぞお楽しみに!└(=^O^=)┐


meeting.JPG